TOP

風俗は五反田しか認めない!そんな素晴らしい五反田での体験談!

容姿や性格は問題なしの風俗嬢!ところが……

自宅から職場に行くには五反田で乗り換える必要があるので、ほぼ毎日のように五反田を通過しています。でも、この街で下車したことは不思議となかったんですよ。仕事が忙しいので遊んで帰るって選択肢はなくて、いつも直帰していたからです。でも、あるとき猛烈に五反田の風俗を利用してみたくなったんですよね。たまにはオナニーだけじゃなくて、生身の女の子とイチャイチャしたくなったんです。調べてみたら、ちょっと気になるデリヘルがあることもわかりました。そんなわけで、先週の日曜日にデリヘルを楽しみに五反田風俗へGOしてきました!丁寧にホテルの下調べもして、女の子も悩みに悩んで選択!ここまでしたので、かなり良い体験ができました。ネットのクチコミで評判が良い女の子だったので、容姿は申し分ないし、マナーや性格も問題なし!しかし、テクニックは……あんまり良くはない。一生懸命なのはわかる!でも、彼女の努力に反してフェラはちょっと痛いし、一ヶ所ばかり舐めるものだから、あんまり気持ち良くないのです。見かねてフェラの指導しちゃいました。素直な子だったので、今度指名したときは改善されてるかな。

五反田の巨乳店に夢中です!

僕はとある企業の支社で働いていたんですけど、この度、本社に栄転しました!本社の場所は五反田!今までとは違い大都会です。これは仕事帰りに遊ぶこともできて、生活が充実しそうだとものすごく期待していました。事実、五反田は栄えているので、仕事後に遊び放題でしたね。とくにハマったのが風俗遊び。近くに安く利用できるレンタルルームを見つけたのでお得に遊べます。夢中になっているジャンルは「巨乳」ですね。おっぱいの大きな女性が昔から好きなんです。「五反田 巨乳」で検索してみたところ、僕好みの巨乳店が見つかりました。Dカップ以上なんて当たり前。GカップとかHカップなんて女性もいます。実際に自分の目でその大きすぎるおっぱいを見たときは感動しました。思わず顔を埋めてしまいましたね。そして、巨乳嬢にぜひやってもらいたかったのが、パイズリ。あったかいおっぱいにムスコを挟んでもらうと、なんだかものすごく安心しました。気持ち良く抜くことができるので、おすすめですよ。